盛岡でソウルフードの冷麺を味わう!焼肉との相性もバッチリです!



こんにちは!
ぴょんぴょん舎 稲荷町本店のPR担当です。

夏の日差しのような照りつけを感じさせる今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回は飲み会にもおすすめ!当店自慢のお料理をご紹介します。
みんなで暑さを吹き飛ばすお料理で楽しみませんか。

■盛岡冷麺で涼しげなお食事タイムを■


〜冷麺×焼肉のコラボレーション〜


盛岡のソウルフードといえば「冷麺」ではないでしょうか。
盛岡では焼肉と冷麺の組み合わせが定番なんです!
スープはじっくり煮込んで牛の旨みを引き出し、コクがありつつもサラッと広がる味わいに♪
このスープこそが、焼肉と冷麺の相性に一役買っているんですよ。
さっぱりとした味わいながらも、弾力も感じられる麺は食べ応えバッチリです。
また、焼肉は単品でもご注文可能となっておりますので、
お好みの焼肉と冷麺を是非併せてお楽しみください♪
ひんやりツルリの冷麺で暑さを吹き飛ばしお腹も満たしちゃいましょう♪

 

〜ドリンクも豊富にご用意しております〜


焼肉と一緒に楽しみたいドリンクには、定番のビールはもちろんこと、
岩手の地ビール「ベアレン クラシック」もご用意しています!
ビール好きにはたまらないことでしょう。
また、韓国酒のマッコリは生(セン)マッコリでご提供♪
加熱処理を行わないフレッシュで爽やかな風味と、コクのある旨みが特徴の一杯で、
焼肉と一緒にゆっくりご堪能するのにもおすすめですよ。
お酒を飲めない方にも楽しんでいただけるよう、定番の烏龍茶やオレンジジュースをはじめ、
可愛らしいクリームソーダなどソフトドリンクも豊富に揃えております!
お好みに合わせて、お食事とともにお召し上がりくださいね。

 

盛岡冷麺×焼肉が楽しめる【ぴょんぴょん舎 稲荷町本店】
飲み会などシーンに合わせてご利用ください。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。
 


※画像はイメージです。
店名
【公式】ぴょんぴょん舎 稲荷町本店
住所
〒020-0142
岩手県盛岡市稲荷町12-5
国道46号線沿い盛岡インターから
盛岡市内方面に1.5km
電話番号
019-646-0541
営業時間
11:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
※中庭でのお食事は悪天候等によりご案内できない場合がございます、予めご了承ください。
定休日
年中無休
決済方法
現金:可 クレジットカード :VISA マスター UC アメックス DC DINERS JCB NC UFJ QRコード決済 :PayPay d払い WeChatPay 
備考
全席禁煙(喫煙専用室あり)

※決済手段について
au pay 、メルペイ等もご利用いただけます。
詳細は店舗にご確認くださいませ。
  • ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店
  • ぴょんぴょん舎オンマーキッチン イオン盛岡店
  • ぴょんぴょん舎 都南店